FTクリエイトという闇金業者には注意!

この闇金業者には注意

FTクリエイトは違法なヤミ金業者です

FTクリエイトから、「審査が通りました。本日100万円まで即日振込可能です。」などと記載されたメールやFAXが届いていませんか?
FTクリエイトは貸金業登録を行っていない違法なヤミ金業者ですので十分ご注意ください。
貸金業を営もうとする者は財務局、各都道府県の場合、知事の登録を受けなければなりません。

ヤミ金業者の手口とは?

闇金業者の手口も最近巧妙になりSNSやライン、Twitterなどを利用して集客を行なっています。
また、個人間融資掲示板などを開設して、一般者を装い勧誘してくる事例も多数報告されています。
「ブラックでも借りれる、多重債務者でもOK、審査なし、無職や生活保護受給者でも借りれる」など甘い言葉で勧誘してきます。

小口なのですぐに返済できるだろうという利用者の心理をついてきます。

闇金業者は3万円から5万円など小口での貸付が主流です。
最近ではソフト闇金が多数存在し、昔のように暴力的ではなく、強引な取立てなども行なわず利用者に優しく接して安心させて長く付き合う手口が主流となっています。
FTクリエイトから電話やラインで勧誘があっても無視するようにして下さい。

闇金業者「FTクリエイト」の情報

闇金業者FTクリエイト
所在地東京都品川区大崎*-*-* TOC 大崎ビル**F
電話番号03-6275-25**
詐称内容貸金業者
勧誘手段FAX等

ご注意

FTクリエイトは日本貸金業協会のヤミ金(悪質業者)に掲載されている闇金業者ですが、実在する業者やその関連会社を装ったりしている場合がありますのでご注意ください。

ヤミ金業者 FTクリエイトについての情報提供

FTクリエイトについて

40代男性

FTクリエイトについて情報をご存知の方は情報提供をお願いします。